ホーム★cherishについて★
わんこ業界は多種多様です。
そんなわんこ業界にずっといました。
ペットショップで接客と生体管理を学び、
ドッグアドバイザースクールに通い、
ドッググッズデザインスクールに通い、
ペットグッズ店では店長代理を経験。
ペットグッズ通販サイトでWEBの手伝いをし、
他にもいろいろな事をしてきました。

わんことの関わりは人によって違います。
ただ、「わんこが大事!」
この思いはみんな一緒です。
親バカでいいじゃないですか♪
わんことのそんな生活をより良い物にするため、
ここが1つの材料になればと思います。
まだまだですが、温かく見守ってください。
ペット業界が進化しているように、
私も進化しつつ、
心を込めながら1つ1つ作っています。

青空の下、出店販売も始めました。
実際に手にとって見たり、試着も出来ます。
ぜひ足を運んでください♪
人間の赤ちゃんやにゃんこ・ぬいぐるみ用に
と購入される方もいらっしゃいます。
サイズが合えばOK!!

世界に1つだけのグッズで、
あなたと家族の生活をより良い物に
していきませんか?
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス